youth

音楽やら映画やら

映画の感想と週間ベストアルバム

お久しぶりです。

 

自分は忘れっぽいので、映画の感想とその週一番聞いたアルバム(曲)を週に一度書いていこうと決めました。

 

アルバムは土日に書くけど、映画はまとまった時点で書いていこうかな。

まあラフな感じで。

 

音楽は、自分の中でのエレクトロブームによってporter robinson改めて最高だ…となってます。

あとそれにまつわるアーティストのmadeonとかsecret skyに出てたknowerとか聴くのが最近多いです。

 

映画は雲の向こう、約束の場所ほしのこえ彼女と彼女の猫など新海作品見返して、

あとユージュアルサスペクツやホームアローンとか見てなかった名作見てる感じですね。

 

次回からは一つ一つちゃんと書きますが、ちゃんと書いてめんどくさくなるのも勿体無いのである程度な感じで書くよ。

 

今回は習慣で書いていく宣言ということで、では。