youth

音楽やら映画やら

インターステラー

インターステラー見ました。

 

 

f:id:flun0424:20210227230808j:image

 

 

愛が観測できる

俺の正直度は90%だ

パパが約束したんだもん

 

の三つのセリフの時良かったなー。

最後とかもなんやかんや愛に導かれたりとか、ずるいよねー。

ああいう世界がでかい中での特定の人物の愛とか絆とかを対比で出す通称世界系は正直好きなので。

小難しい話をしっかりと専門家の意見を取り入れ書いてるらしくて下地もしっかりしてるし、むずいけどなんとなく理解できる、そのバランスがさすがノーラン監督!って感じっすね。

 

こういう人生を描いた映画、ベンジャミンバトンにしろニューシネマにしろ本当好き。こういう映画2時間半とかが多くて長いんだけど、人の人生の追体験という意味で長い方が感情移入しやすくて本当良い、好きです。最高でした!

 

おわ