youth

音楽やら映画やら

2020年に聴いたやつ

 

ハロー2021年

 

もう年越した感とか全然ないけどね。

 

自分はApple Music使ってて俺が2020年聴いたやつをtop100出してくれる機能あるので、それ見ながら印象的なやつ書いていきますね。

 

結構このランキング見ながら思うけど、本当にこの曲そんな聴いてたか??とかこれもっと聴いてただろとかめちゃくちゃあるわ〜〜

 

brakenceやjudy and mary(yuki)らへんがやっぱり多かったな〜〜

もう記事書いてるので多くは語りませんけど、とてもしっくり来てましたわ。

 

あと書いてないのだと、

EDM系だとporter robinsonとmashmelloとovermono

ロックだとage factory、travis

エモだとariel kill him、

ヒップホップだと6obby、lill tracy、oliver francis、

チル系ならkan sano

あと音像系だとヨンシーのソロもめちゃくちゃ良かったですね

 

あとランキング入ってないやつだと、happy body slow brainとかも聴いたかな。ビーバドゥービーも少し聴いた。

年末ギリギリで知ったけどkansanoの瀬戸際のマーマーレード良く聴いたな。

 

そんな感じでーす