youth

音楽やら映画やら

お子様ランチ、brakence

今週はbrakenceのPunk2を選びました。

 

f:id:flun0424:20200614235208j:image

 

 

この人は正直今週というか今年一番聴いてて、

良い点をあげたらわりとキリがない。

そのくらいトレンドのジャンルの良いところの寄せ集めに思えるんですよね。

 

 

トラップのベース&キックの低音

エモラップの歌のグッドメロディ

アダルトな声の低音

シンプルに歌うめえ

チルも味わえるテンポ感と音作り

トラックの作り込み(元がエレクトロ出身だからなのかも)

ドラムなどのバンドサウンドも入れてるところ

バンドのバースト状態があるところ

 

言うなれば、唐揚げカレーエビフライオムライスハンバーグカツラーメンみたいな。

そりゃあ好きに決まってるじゃん???

 

大人向けお子様ランチプレートですよこんなん。大乱闘スマッシュブラザーズぶりのオールスターなわけですよ。

 

いろいろな物の良さを取り入れたハイブリッド、これで確か年が20歳そこららしくて本当に震える。

新しいものを作ってくのはやはり若いものかもしれない。

この人はアーティスト単位で今後も追っていくと思います。